mixiユーザー(id:3648170)

2019年10月22日08:30

201 view

無謀カーチェイス顛末

ぶつけられた車のダメージ大したことないと思ったのは間違いだった。
次の日ドラム仲間の兄ちゃんに見てもらったら
「最低に見積もっても1500ドルはかかるよ」
ぎえっ、只のかすり傷だと思ったのになんで、なんで???目
傷や凹みだけじゃなくてパネルもずれちゃっててバンパーごと
全部取り換えるんですと。全く今の車はチャチな造りでプラスチックだから
ちょっとぶつけられたらすぐお釈迦になっちゃう。
「昔みたいに一か所ずつ直さないでパネルごと取り換えちゃうのさ」
要するにその方が時間もかからず、っと儲かるから、ってこれ完全に
車業界の陰謀だと思うけどちっ(怒った顔)

仕方ないからその旨例の男の子にメールで知らせたら彼びっくらこたらしく
「マァム(マダム)僕まだ高校生で仕事もないんだよ。
自分の貯金から250ドルしか出せないよ」
「なんとかして、マァム」
「ホントにごめんなさい」
「両親にこんなこと言えないよ」
「神様は貴女にもっと沢山与えてくださるよ」ここで神様なんか出すなっつうの。
「少し傷がついただけじゃないの」
「プリーズ、マァム」
切々と訴えてくる。泣き顔

「残念なことに今の修理屋は傷や凹みだけ直してくれないんだって。
パネルごとだから高くなるのよ。月曜日に見積もりとってくるから」

「マァム、プリーズ。多分貴女も子供いるんでしょ?」
「自分が蓄えた250ドルあげるからプリーズ」
「貴女多分きっと子供いるよ*」
この辺で私も可笑しくなってつい吹き出しちゃったあせあせ

「月曜日に又知らせるよ」

「サンキューソーマッチ、マァム」
「貴女はホントにナイスだ」
「神様は貴女に長い寿命くださるよ」神様出すなって!!手(パー)がまん顔

…続…

5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する