mixiユーザー(id:364456)

2020年04月04日12:19

321 view

クラウドファンデイングスタートしました。

愛するマイミクの皆様
昨日からスタートしたクラウドファンディングや基金を通して
たくさんの応援や資金の応援、メッセージやコメントをありがとうございました。
このあと、お返事書きますのでもう少しお待ちください。

クラウドファンディングリターンの一つ
今日はスタッフをお休みにしているので
お礼のメッセージは、明日から少しづつ返させていただきます。
しばらくお待ちください。


そして、ここからは
ブログからの転機ですみません。
お時間のある時に、読んでいただければ嬉しいです。



立川CRAZYJAMオーナーの有馬洋子です。

ライブハウスCRAZYJAMは閉店が続き、存続の危機。

詳しくは昨日の日記で

https://ameblo.jp/cjpyoko/entry-12586743757.html



3月から考えていた事ですが、やっとクラウドファンディングのプロジエクトをスタートさせる事ができました。

そんな今の心境を話しています。

よろしければ、動画でどうぞ。

https://youtu.be/J54lmnRkN1E



昨日の早朝5時ころ、ブログとYouTubeでこの事をシェアし

昨日午前10時にPCを空けると



スタートしてたった数時間なのに、すでにたくさん方からのご支援が届いていました。

「私のプロジェクトが走り出し、そして多くの方が支援してくださっている』

とれだけ勇気をもらったかわかりません。


新型コロナウイルスに負けない。
ライブハウスCRAZYJAMから音楽で笑顔をつなぐプロジェクト。

https://motion-gallery.net/projects/crazyjam

このブログを書いている時点で
たった1日で目標額の66%に達成しました。

お金はたくさんの支払いに消えてなくなっていまうけど
みなさんと繋がれた絆は私の中で消える事はありません。

個人事業主やフリーランスのみなさん

一人ではないです。 

応援してくださっている方きっといらっしゃると思います。

声に出してみてください。





私のプロジェクトの様子は、随時こちらのブログやYouTubeでご報告いたします。

どなたかのご参考になれば幸いです。





今日もみなさんが笑顔でありますように。







See You
30 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930