mixiユーザー(id:364456)

2020年04月02日10:20

298 view

おはよう今日も元気で 今朝の散歩風景(桜の散歩動画あり)

おはようございます。

CJよーこです。



今日も、私は元気です。(^^)/

今朝、久しぶりに晴れたので桜散り始めた公園を歩きながらいろいろ一人おしゃべしました。



日々刻々と状況が変わり

みなさんに何をどこからお伝えしたら良いのか、混沌としたおしゃべですが

https://www.youtube.com/watch?v=6yZxDErpzcg



最近の私の身の回りに起きている事や

ライブハウスCRAZYJAMの状況や

子供の事、マレーシアの様子

など、いろいろ話ていますので

よかったらどうぞ。



事業主のみなさん、きっと奔走されているかと思いますが

中でも同業者の皆様、2月から続く閉店

この先も店を開けられる見通し立たず・・・

わかります。わかります。



とにかく現金収入がない中で

支払い、大変だと思いますがあきらめずに頑張りましょう。



各市でやっているものから

国のものまで、助成金や、融資、、

いろいろあって、しかも作成書類か多すぎて

てんてこ舞いかと思いますが



がんばましょう。

私も腹をくくりましたよ。





顔をあげてがんばりましょう!

生きていればなんとかなるさ



とにかくみなさん元気でお出かけの際は感染予防を忘れずに!







今日も元気で、See You


49 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930