mixiユーザー(id:364456)

2019年10月13日09:19

211 view

防災を考える

今朝は何もなかったかのような穏やかな秋晴れの立川です。
お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
みなさまのお住まいの地域に被害がない事を祈り
夜を過ごしました。

台風の影響で被害にあわれた皆様に心から
お見舞い申し上げます。

東日本大震災の時、多くの人が帰宅難民になったこと
福島から親戚が避難してきた事
いろいろな事を思い出しながら
防災を本気で考えた1日でもありました。

CJスタッフとともに、不意の自然災害に備えて備品を確認し
一簡易的に滞在していただける人数がどの程度か話し合いました。

備品を一覧にしました。(どなたでもご覧いただけます。)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13nnmW56NikxsejKp7AO4U9kkuuQ7YJf8O0CH8Ogs4Bc/edit#gid=1643911792

準備中のものもありますが
今朝、手回しソーララジオが届きました。
携帯への充電もできるそうで
震災の時、電池を買う事ができなかったので
安心かなと。

折りを見て、避難訓練的お泊り会を企画したいと思っています。


そして、このような日に来てくださるみなさんには
心から感謝です。
でも、くれぐれもご家族最優先でご判断ください。


CJは今日は、こちらのイベントでお店を開けてお待ちしております。


2019年10月13日(日)
ZARDトリビュートセッション
開催場所 立川CRAZYJAM
《開始時間変更になりました》
14:00open 14:30start  18:00終了
参加費2,200円税込み(ドリンク券付)
進行:ミッキー 

※なお、終了後交流会は中止とさせていただきます。


2019年10月13日(日)
秋のCRAZY JAMセッション
open 18:00 start 18:30
¥3,300(税込み/フード・ドリンク券付)
進行 鶴見敏行(店長 Dr.)
♪フードつき



どうぞよろしくお願いします。

50 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031