mixiユーザー(id:363913)

2019年03月01日09:49

892 view

【御礼】第2回浜押会オープン

大会当日は問題表示プログラムのミス、正誤判定のミス、機材トラブルなど
多くの部分でご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

第2回浜押会オープン大会長 Solino

----------------------------------

いやー、もう全部詰め込んだ(笑)。
これでおもんないって言われたら、私はその人のことを
一生「麺屋い○むの中の人なんだ」と思います。
オープニングは前回もやっているし、自分がやる催しでは恒例になっているけど
スケッチブックや、準決勝Bのジャンル発表、エンディングは
ほんまに頑張りました。エンディングはスタッフ全員にも
黙っていました(笑)。みんなの反応が本当に嬉しかったです。

とにかく徹頭徹尾思想がブレることなく
問題の質を統一できたメンバーに感謝です。
これ以上スタッフが増えるとその統制が非常に困難になる。
この思想に賛同してくれたスタッフには本当に感謝です。
やっぱりこれ以上の大規模化は難しいのが本音。

そして今回も問題ディレクションを今回も務めて下さった
えみゅさんの天才的発想の数々が素晴らしかった!
我々は「見るクイズ」からこの業界に足を踏み入れた訳で。
その発想を前回以上に如何なく発揮して下さいました。
…動画の発注が大体午前3時とか4時に来ていたのは
この際忘れよう(笑)。

サプライズについては第1回、第2回でやり切ったやろ(笑)。
ですので構成などは継承しつつも次回以降は純粋にこの問題傾向であったり
出題方式であったりを楽しめる場を提供できればな、と思います。
いや、もうほんまにあれ以上のことはなかなか思い付かないし
やろうと思うと私が死にます(笑)。

問題集の製作にも着手しましたので、当日お越しになれなかった方も
お待ち下さい。…でもやっぱり当日いないと魅力が全て伝わらないのは
「見るクイズ」の困ったところではあるかな(笑)。

では来年「2020 KUSO QUIZ OLYMPIC」でお会いしましょう!!!!
…浜押会オープンが宣言した内容通りやるとは思えへんけどw
31 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する