mixiユーザー(id:3637583)

2019年11月12日18:18

131 view

あるあるですね。

それってマルチ商法の誘いかも 元クラスメイトが久々に連絡してきたら気をつけて!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5860715

3〜4年前小学校の頃の友人から近くにきてるからか久々に会おうよとメール。
しばらく会ってなかったし、軽くいいよって返事して待ち合わせた場所は雑居ビル。
マルチ商法まではいかなかったけどさ、生命保険員の勧誘に散々付き合わされましたむかっ(怒り)
なんか入るのに人紹介しなきゃ行けなかったらしく、オイラがカモにされた、と。
逃げるのめちゃ大変だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

彼女とは流石にここまでキツくは言ってないけどあれから連絡取ってません。
なんかこういう事されると信用ホントできなくなるよね。
しばらくしてから他の友人からもうそっちはやめたみたいだよとは聞いたけど、それでもまた似たような事されたらたまんないから会いたくないなぁって思っちゃって。
大事な友達だと思っていただけに、とても悲しかったです。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する