mixiユーザー(id:3637583)

2019年02月19日11:39

180 view

想像力ゼロ。

数人で生徒暴行する動画が拡散
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5503669

最近思うんだけどさ、イジメって一種のマウンティングなのかな?
お前は自分より下なんだよって暴力振るって示そうとして安心する。
上位にいるどころかやってる事お猿さん以下、いや、単細胞生物以下のクズだよね。
最近お流行りのバイトテロといい、後で拡散されたらどうなるかも考えず動画投稿するバカって何?考えるチカラもないの?あ、そか想像力ゼロだからこういう行為に及ぶワケだしなー。動画投稿する位なんだからマスゴミさんも顔晒したれや。むしろ嬉しいんじゃないとか思うの酷いのかなぁ…昔酷いイジメにあった人なのでついこういう話題キツくなっちゃうんだけど。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する