mixiユーザー(id:36329446)

2021年10月08日20:51

26 view

ヤフコメ

坂上忍、荒れ狂うヤフコメのコメント欄に「誹謗中傷記事は顔さらせ!」暴論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=6695885

これ観てた。
ヤフコメなんて、そんなに見てもないので、あまりピンとこなかったけど、この番組の解説を聴いて「なるほど、そんなにヒドイことになっているのか。やはり、こんなコメント欄はなくした方がいいな」と思った次第で。
もっともテレ朝の看板番組だから、あまり解説を盲信しちゃいかんけど。

それにしても、玉川さん、こんなこと言ってたかなあ?(下リンク)
バリバリの右派で有名なあの方が噛み付いてるけど、東スポの記事だし、そんなにムキにならなくても。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3699592/

玉川徹さんのコメントは今までたくさん聴いてきたけど、全然左翼思想じゃないし、中立的立場から公平に見ようと、本人、意識しておられるように思えるんだけどな。
自分もそのつもりだし。
でも、外交の話になると右へ傾くし、社会保障や経済体制の話になると左に寄る。
こんなのってあるのかなー。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する