mixiユーザー(id:36329446)

2020年09月17日17:05

59 view

ひとりカラオケをグレードアップ🎤

■カラオケ業界が「もう限界」 閉店500店超す
(朝日新聞デジタル - 09月17日 11:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6235343

なんとも痛ましいかぎり。

で、妄想気味っていうか暴走気味に。
こんなカラオケ店経営法の御提案をば。

まずはオール三畳一間の一人用個室に改造。
各部屋には煌びやかなお立ち台を設置。
三方の壁をフルスクリーンで囲む。
で、そのスクリーンにCGによる大観衆を映し出し、お立ち台の主役に向かってやんやの手拍子大喝采exclamation
お立ち台で一人マイクを握る客の気分は、もう矢沢のエーちゃんだ。

っていうのはどうであろう。

CGじゃつまんねえよ、って言うカラオケ自慢の猛者たちよ。なんなら、YouTubeーLIVEに繋いで全国数多の観客の熱視線を浴びてみないか。
ひょっとして、何処かの誰かの目にとまり、歌手への道が拓けるかもしれないぞ。
カラオケ各社も競り合っている場合ではなかろうて。 
協賛イベントに精を出すことだ。

及ばずながら、それがしも昭和歌謡のリサイタル。
と、これはノミの心臓のタワゴト。

なに?採算性?
そんなものは知らん。
誰か計算してみてくれ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する