mixiユーザー(id:36329446)

2020年06月27日07:20

68 view

アオリ男の頭ん中

■高速道路であおり運転した疑い 45歳会社役員を逮捕
(朝日新聞デジタル - 06月24日 20:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6132715

しかし、アオリ男というものは、今時どんな車でもドライブレコーダーを積んでいて、必ず足がつくとは思わんものなのか。

あるいは、アオッた相手が自分以上の凶暴な男だったら、なんてツユほども想像せんのかな。
なんという頭の悪さか。

こういうアオリ男というやつは、自分より強いヤツには異常に敏感なものだから、相手がヤクザだと察知したらピューと逃げるんだろうな。

ってことは、クリカラモンモン入れた腕っぷしを窓から覗かせて走ればいい、っていうわけか。

fmfm、これ、国同士でもおんなじ。
相手が自分以上に凶暴な喧嘩上等の国と思えば、おいそれとは、、、!?
おいおい、そりゃちょっと違うぞ。


蛇足ながら。
今までにアオリ運転でとっ捕まった奴輩が、免許も取り上げられてその後、どんな生活態度でいるのか、誰か追跡レポートしてもらいたいな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する