mixiユーザー(id:36329446)

2020年04月10日10:56

91 view

オンライン飲み会

■みんなに会いたい、話したい! 今、流行のオンライン飲み会を『LINE』でやってみた
(Suits-woman.jp - 04月09日 10:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=6040213

オンライン飲み会の実況を見ると、人はこうまでしても繋がっていたいものかと、つくづく思う。
ITリテラシー以前に昭和のオヤジにはない発想か。

パソコンの前に座って画面の顔を互いに眺めながら飲み食い、オシャベリしてる自分の姿を想像すると何かゲンナリして。
飲み会への参加には興味はないが、主催側の立場で見ると面白いかも。

ただのオンライン飲み会は早晩飽きられそうだけど、競馬座談会を盛り込んだプラットフォームを起ち上げるとか。
自分の貧弱なITリテラシーでは無理っぽいので、誰か捕まえてやらせてみたい気分。

知恵と工夫次第で、リスクゼロのビジネスモデルを考えてみよう。
今のリーマン稼業では使いでのない発想力の出番。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する