mixiユーザー(id:36329446)

2020年01月26日22:31

76 view

ほんとかよ

■新型肺炎、国内4人目の感染者 武漢の男性、愛知に滞在
(朝日新聞デジタル - 01月26日 20:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5949922


*******以下をシェアさせていただいた。
またデマの類いか、と思いきや、ワシントン・タイムズだって?
ワシントン・ポストかニューヨーク・タイムズなら耳に馴染んだメジャー紙だけど。合成語みたいだけど、ちゃんとあるんだ。

生物兵器の実験動物が食料用として流出、だなんて、ふつうあり得へんやろ。
習のオッサン、お家芸の隠蔽工作、やり損ねたか。
とりあえず、日本のマスコミが黙殺しとるのは、デマだからか、それともいつもの及び腰か、どっちだ?

*********************

ワシントン・タイムズ紙によると、イスラエルの生物・化学兵器専門家Dany Shoham氏が、こう語った。

「致死的な動物ウイルス感染症の世界での広がりは、中国共産党政府による、中国科学院武漢病毒研究所での秘密の研究開発に関連しているかもしれない」。

中国共産党は、2017年に武漢に中国科学院武漢病毒研究所を開設。
これはSARSやエボラ出血熱のような危険な病原体を研究するために指定された中国で唯一の研究所である。
例の発症現場とされる海鮮市場からわずか32kmと流行の発生源とは至近の距離。
台湾人の某有名医師は「生物化学兵器の実験で使われた動物たちが、海鮮市場に転売されたものと思われる」と語っている。
ハクビシン、キツネ、野ウサギ、クジャク、カリ、サソリ、ワニ、蛇・・・コアラまで食用。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する