mixiユーザー(id:36329446)

2019年12月01日14:55

97 view

かわいそうに

■元『KARA』ハラさん「韓国のファンに悪口言われてしまうかも…」限界だった精神状態
(週刊女性PRIME - 11月29日 20:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5883889

あたら若い命を。かわいそうに。
永住権取得の要件について全く知識がないから無理なことを言ってるのかもしれないが、彼女も日本に住み着いて永住権取得を目指せば良かったのに。
親日の気持ちを持っていてくれるなら、日本の文化を尊重し、ちゃんと納税してくれるのなら、歓迎して受け入れたいものとは思っている。

ところで、いくら韓国社会の不特定多数によるネット叩きが酷かろうと、本当にそれだけが自殺の原因になるものなんだろうか。。
そんなことで命を断つものかね。
当方の感受性が鈍いだけかもしれんが。

蛇足。
日本のSNSのネット叩きもひどいものだと思うが、韓国のそれは常軌を逸していると聞く。
これが先天的な民族的特性ならば、もし、中国共産党支配が瓦解して、中国社会が民主化にたどり着いた先、同様に正義をはき違えた民衆による異常なバッシング社会となるのであろうか。
人口が人口だけに、恐ろしいことだ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する