mixiユーザー(id:36329446)

2019年11月18日12:30

44 view

食傷ぎみ。

■桜を見る会、夕食会費の明細「ない」=800人が参加―安倍首相
(時事通信社 - 11月18日 11:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5868363


さても、以下のリンク先。
「政治知新」などという、いかにも右っぽいメディア媒体の言うことだけに、盲信してはなるまいが、リベラル化した辛坊次郎氏をしてこう言わしめたのは事実ということか。

https://seijichishin.com/?p=28347


それでもサイト管理人の名を明かさないなど、胡散臭いことこと上ない運営といえようか。

対して、この「政治知新」をデマサイト呼ばわりし、Twitter攻撃に余念のない連中もまた胡乱。
彼らに言わせれば、公然の秘密たる「政治知新」の管理者田村何某とやらも「桜を見る会」の招待客、安倍晋三閣下と公私ズブズブらしい。

いやはや、ネットを飛び交う情報の面白きこと。距離を置いて眺むれば、これほどの娯楽はない。
が、この手の話は、こうした泥仕合の果てに、うやむやになってゆくのが世の習い。と思えば、拙者などもうどうでもよくなった。

もはや、野党は矛を収めて、社会福祉政策など、より優先されるべき課題への議論に向かったほうが宜しかろう。
多事国難抱える今、これ以上の国会の空転は許されることではあるまいし。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する