mixiユーザー(id:36329446)

2019年08月20日12:43

57 view

全国アオリグランプリ

あおり運転で2人けが 組員逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5754519

ここにも一匹狂犬が湧いたか。
こっちは本職のスジ者、跳ね飛ばされたガキどももマトモな一般人とは言い難いようだ。
宮崎の事件が日本中の耳目を集めるなか、どこまで愚か者なのか。

思えば、宮崎がアオった相手がこの中沢とやらであればどうなっていたろうか。
不謹慎だが、クズとクズが噛み合ったとて、こちらに痛痒はない。

そうだ。
こうした狂犬ばかりを集めて、善良な市民が巻き添えにならぬよう彼等のために鈴鹿サーキットでも借り切ってだな、アオリグランプリでも開催してあげてはどうか。

でも、卑怯者ほど自分より強い相手には鼻が利くもんだから、シバき合いにはならんかな。

いっぱい毒を吐いて気が済んだので、仕事でもすることとしよう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する