mixiユーザー(id:36329446)

2019年01月18日16:25

136 view

安田大サーカス

クロちゃん、脳動脈瘤の手術成功「健康を維持しなきゃいけないと思いました!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5461522

この御仁、以前「芸能タレントに名医の健康診断を受けさせて、その結果を面白おかしく晒す」という益体もない番組に出ているのを見たことがあるな。

ヒロくんと同じくらい散々な酷評をもらって震え上がっていたが、やはりこうなってしまったか。
同じ悲惨な診断から病を経て、されど摂生に努めあげ、ついには見事健康体を手に入れたヒロくんのほうが数段、エラいやっちゃな。
「常人離れした個性」という芸人の武器は失ったやもしれぬが、いや、彼の人生にはこのほうが幸いであろう。

っと、ヒロくんのハナシになってしもうた。
クロちゃんというのは、どうも最初から節操なき煩悩のカタマリみたいな男に見えるが、これが芸風か。
「健康を維持しなきゃいけないと思いました!」か。憎めぬ御仁だが、これで懲りるとは思えんなあ。

ついでに、団長はもとより生真面目でストイックな御仁に映るし、安田大サーカスは三者三様。
テレビであまりお目にかからなくなったのは、ちょっぴり寂しい。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する