mixiユーザー(id:36329446)

2019年01月11日19:09

417 view

諦観に満ちた揶揄を飛ばすよりも、もっと真剣に怒ろうじゃないか

■過少給付総額567億円に 対象者2千万人 不適切統計
(朝日新聞デジタル - 01月11日 13:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5452780

一般人よりもはるかに実務能力に優れたヤツらが「間違えました」なんてことがあるものかと、そんなことは誰もが思っている。

国民の「人権」そのものに大きな影響を及ぼす指標だけに、これを故意に改竄して国民を欺罔しようとは、なんとも罪深い。
これぞ、官僚どもが一般国民の人権などにはハナも引っ掛けてない証左といえる。
国民の人権を蔑ろにすることなど、小蠅を捻り潰す程度の感覚なのだろう。
中世の時代なら、火を噴くような革命のもと、薄汚れた官僚どもは揃ってギロチン台に登らされることになろうに。それくらい罪深いと知るべきである。

それにしても、人権のない国として、西方諸国から中共と同一視されかねないことを深く憂慮する。
日本にとって効果的と思われる外交戦術が悉く瓦解するやもしれぬ。
そうなると、まさしく「亡国の佞臣」。
彼奴等にこれ以外の呼称があり得ようか。

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する