mixiユーザー(id:36329446)

2018年12月31日12:03

69 view

後半も面白く拝見しよう

■安倍のバカっぷりはとうとうグローバルに(笑)2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(前編)
(リテラ - 12月31日 07:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5440709

捏造記事で一躍悪名を馳せた「ビジネスジャーナル」と運営母体が同根と云われる「リテラ」らしい特集といえようか。
面白く読ませてもらった。
「反安倍」を扇動する徹頭徹尾のこの姿勢は、ある意味、感心もするが、かなり論調も軽率で怪しいところがある。

だが、過日、見識不足で嘲笑の的となったSEAL'sの類いと同一視はせぬほうがいいと思われる。
耳を傾けるところが皆無だとは言い切れまい。

小生にとって、国家の目指す方向性、というか総論では概ね支持しながらも、各論で批判したいところが満載の安倍政権下の政策ゆえに、「取るに足らないサヨクの遠吠え」とタカをくくってもらいたくないように思うのだ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する