mixiユーザー(id:36329446)

2016年09月14日14:59

267 view

数々寄せられる余りに的確・正当な指摘。NHK側はどう反論するのだろうか。聴いてみたいね。

■ワンセグでNHK受信料契約の徴収、なぜNHKはそんなに焦るのか?
(THE PAGE - 09月14日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4192726


短時間のうちに数百のつぶやきが寄せられたが、なるほど、感心するほど的確・至当な指摘、そして上手い突っ込みが多い。

小生がNHK側の立場だったら、もうタジタジで何も言えないが、実際、NHK幹部はこうした指摘にどう反論するのだろうかね。
ぜひご登場いただき、一問一答式で答えてもらいたい。
小生なら、とても論理に適う反論など思いつかない。
ほんと、彼等の話を、ぜひ聴いてみたいね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する