mixiユーザー(id:363005)

2020年07月19日18:53

26 view

脱水

今日の午後はジムへ。筋トレを一通りやってからトレッドミルに乗る。ここのところ何回か5km走ったところでリタイアすることが続いていたので、今日は6kmを目標に走る。
何とか走れた。
いつもと何が違ったのかをつらつら考えるに、ジムに行く前に冷たいお茶を飲んだことを思い出す。ひょっとすると脱水症状を起こすことが長く走れない原因だったのかも。ワタクシはひどい汗っかきで、ジムでもスタッフの方から「大丈夫ですか」と声をかけられるほど。
来週ジムに行くときは、事前に水を3杯くらい飲んでおこうかな。そうすればあと1km余分に走れるかも(笑)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する