mixiユーザー(id:363005)

2020年07月04日08:43

103 view

いきなり!ステーキ

一昨年の秋、我が家近くにいきなり!ステーキがオープンした。家族で行ってみたいなと思いつつ、なかなか行く機会がなかった。すぐ隣にあるスシローにはしょっちゅう行っているし、同じステーキ業態でも電車で2駅分離れているブロンコビリーには食べに行ったのだけれど。
そしたらコロナで休業。緊急事態宣言が解除されても休業が続いているのでなんだかオカシイと思っていたらこの発表。改めてWebサイトで確認したら、やはりこの店舗は閉店とのこと。結局一度も食べることなく閉店かあ。

どうでもいいけどこの店舗はどうなるのだろう。外装をちょっと変えれば別の外食チェーンの店舗として使うことはできそうだけど、客席のスペースが狭そうだから使い勝手は良くない気もする。

■ペッパーフード「ペッパーランチ」事業を売却 主力「いきなり!ステーキ」も114店舗が閉店、200人の希望退職者を募集
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6143991
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する