mixiユーザー(id:363005)

2020年01月26日17:18

37 view

湯河原

昨日から今日の午前中まで湯河原にいた。箱根には行ったことがあるけど、熱海にも行ったことがないし、湯河原もはじめて。大学OB・OGの先輩や後輩と2年ほどご一緒させていただく機会があったのだが、それが一区切りつくということで、記念に温泉旅行に行こうということになった次第。
宿は最近まで某自治体の保養所だった建物を改修して一般客向けに営業しているところ。食事が美味しかったし、スタッフの方々も親切。外国人スタッフが多いことには驚く。やはりこうしたところにも人手不足が如実に表れている。

旅行の余興としては
・ボウリング
・射的
・(スマホの音楽配信サービスを利用した)イントロ当てクイズ
が開催。この中の1つでワタクシは惨敗したが、他の1つで圧勝。
それが何かはやっぱり内緒(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する