mixiユーザー(id:3627715)

2020年07月12日17:11

108 view

倍返しだ?

普段そんなにテレビみない。ついてない時間のほうが多い。
夕飯どきはニュースを流してて(大人だからね)その後に興味あるやつ無ければ消してしまう。
ネットで野球の結果だけ知って、マイチームが勝ったときはスポーツニュースに合わせて再びスイッチオンって事あるけど、例年は負けのほうが多いチームなのでね...。

車に乗ってるときはラジオを何となく聴くけど、家では雑音が入ったりして滅多に使わない。
運転は、しません。

なのに、日曜21時が激戦区に。

ラジオ。
草野マサムネのロック大陸漫遊記。
テレビ。(BS12)
カセットテープミュージック。

19時:鉄腕DASH
20時:麒麟がくる
からの(↑↑夫の趣味)
21時:カセットテープミュージック
結局、ずっとテレビだった。

たまたま(7年前だって)、みてしまった半沢。
豪華すぎてスペシャル物かと思いきや「え?連続ドラマなの?」
知らないうちに惹き込まれてた。

来週から、どうすんの?
まだ特別編(総集編)だから、先週はテレビのチャンネル交互にしてたけど。
今日も良いのよ。来週から、ほんとどうすんの?
携帯のアラームセットしてるんだよ、マキタさん!?

「ザ」が付くようです。
ザ・カセットテープ・ミュージック。


■歌舞伎俳優だらけの『半沢直樹』制作会見 香川照之が猿之助守る?「いとこまで土下座を食らうワケには…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6154866
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る