mixiユーザー(id:3627715)

2020年06月20日00:00

84 view

2020プロ野球開幕

やっとね、開幕。神宮。

テレビで途中みた。
雨降ってるのね。やりづらいだろうけど、今年は多少の雨でも決行するんだろう。
ただでさえ遅れてて、スケジュールつまってるもんね。
とにかく怪我の無いように、お願いします。
勝ちは期待してません。40歳が開幕投手のチームですぜ?

結局、負けたんだ。延長は10回までだそうです。



昨日は髪を切った。
いつも以上に短くしてもらった。
そんなに人と会わないし、マスクして顔かくれるし、短すぎても恥ずかしくないってことで。
でもNマンが、ずっと笑ってるんだよね。短すぎて面白いらしい。
見世物じゃないぞ。


先週から仕事を再開して、休みの間ふざけたマスクばかりでマトモなの無くて、あわてて無地の作った。
今日は初めて!白。サラシを使ってみたよ。
目が粗くて、いつのまにか仮縫いの玉止めが抜けていた。
ということは息しやすいのか。
ということは色んな物を通すのか。
まぁいいや。ペーパー挟もう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る