mixiユーザー(id:36258842)

2020年08月07日17:59

62 view

夏休み

お兄ちゃんは本当は昨日終業式だったけど、コロナウィルス感染拡大により、急遽火曜日から夏休みになりました学校眠い(睡眠)
24日だった始業式は21日に変更。
出校日が一日あります電車

こっちゃんは今日が終業式学校眠い(睡眠)
24日が始業式です足

コロナなかったら7月に一泊ユニバでした地球
6月に立て直した予定ではお盆過ぎに日帰りユニバでしたが、止めました地球

こっちゃんが年中さんから毎年行っていた、ディズニーオンアイスも中止⛸

お盆帰省も止めますホーム
パパの職場が栄だから、日々綱渡り。
昨年行きそびれた花火大会も中止せんこう花火

パパがエントリーした鬼滅の刃展も落選なまはげ
そもそも密になりそうだし松坂屋だし、中止か延期にならないのかな?(白)

名古屋は11月だけど、King&Princeのコンサートのチケットのエントリーを諦めました泣き顔
グッズはオンラインで買ったけど、中止にして欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
もし劇場クラスターみたいな事になったらと思うと、心配と恐怖しかないげっそり

せめて映画行きたいなー映画
れんれんの弱虫ペダル自転車
映画館て結構安全らしいから、映画は大丈夫かなー(三鴨先生が直々に検証してた🧓)

お兄ちゃんの卒業旅行の前にコロナが流行りだし、今回も夏休みの前。
いつも子供たちがこれからって時に、一部の身勝手な大人のせいで全てぶち壊される。
理不尽でしかない。

だけどテレビで遊んだり旅行したり、帰省計画してる人達を見ると、怖がって踏み出せないでいる事が損してる様にも思えてしまいます。
いつ元通りになるんだろ。
戻りたい涙

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する