mixiユーザー(id:36258842)

2020年07月05日16:33

115 view

11歳

こっちゃん、11歳になりましたぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうオメデトウ

今年は鬼滅の刃尽くしとなりましたあせあせ
ケーキもプレゼントも鬼滅の刃バースデープレゼント
主に善逸雷

私達矢印(右)パズル🧩
祖父母矢印(右)バッグ、ペンポーチ、シャープペン、消しゴム(予算内で)
姉夫妻矢印(右)クリアファイル2枚、キーホルダー、ハンカチ(予算内で)
フォト

まさかここまで鬼滅にハマるとは想定外で、今やKing&Princeより鬼滅の刃ですあせあせ(飛び散る汗)
King&Princeも変わらず好きだけど、情熱の掛け方が鬼滅の方が凄いあせあせ(飛び散る汗)

2回も発売日が延期されて待ちに待ったニューシングルMazy Nightより、鬼滅の刃の主題歌の紅蓮華ばっかり歌ってるしムード

8月のれんれん主演の映画より、10月の鬼滅の映画を楽しみにしてるし映画
いや、私も楽しみだけどウッシッシ

周りにKing&Princeファンより鬼滅ファンの方が多いから楽しいのもあるかなダッシュ(走り出す様)
担任も鬼滅好きみたいだしあせあせ

早く戻って来てーexclamationexclamation
善逸もいいけど紫耀くんの方がイケメンだよぴかぴか(新しい)
1人でヲタ活は寂しいわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する