mixiユーザー(id:36258842)

2020年04月07日15:09

76 view

入学式、始業式、派遣切り

フォト

今日は高校の入学式、小学校の始業式桜桜

高校はとりあえず今日明日の入学式と始業式はあるそうで、その先は18日(実質19日)まで休校となりました台風
1回出校日があります学校

生徒1人に対し保護者1人で、保護者は体育館へ入らず教室でモニターで入学式を見ましたたらーっ(汗)
来賓もおらず、短縮。

なのに昨日は入学式の練習がありましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
無駄に電車・地下鉄乗せさせないであせあせ(飛び散る汗)

でもとりあえず、入学おめでとうオメデトウ
楽しく充実した(出だしで既に…って感じだけど)高校生活になりますように顔(笑)

小学校は始業式はあり、明日〜19日まで引き続き休校です学校
始業式も体育館でなくグラウンドで。

4年間同じクラスだったお友達とは、別れてしまったみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お兄ちゃんもそうだったけど、前の年に一番仲良くしてた子とは離れちゃうんだよね〜たらーっ(汗)

5月予定だった野外学習は、11月の予備日に延期が決まりました電球

そして私…表情(あせり)
仕事が無さすぎて契約を切られたと、昨日派遣会社の担当から電話がありましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず5月6日までで、失業保証で6割貰えるみたいだけど、金曜日行ったらもう会社へは行きません車(セダン)
昨晩は急な失業のショックと、コロナ蔓延の中新学期が始まる心配と、先行きの不安で寝れませんでした台風

ただでさえ、生活リズムが変わる前は上手く出来るのか不安に陥って、気持ちが落ち着かなくなるのに……雷
(産後うつのトラウマ虎馬)

早急に新しい所を探してくれるみたいだけど、今この時に見つかるのかな…たらーっ(汗)
コロナで失業って、他人事に思ってた泣き顔
マジでヤバいあせあせ(飛び散る汗)
政府、金くれexclamationexclamation(切実)

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する