mixiユーザー(id:36258842)

2020年02月26日16:43

74 view

参観日

昨日はこっちゃんの参観日でした学校
ドリームプランを発表しましたぴかぴか(新しい)

自分が大人になった時、仕事は何をしているかとか、どんな家に住んでいるかとか、どんな車に乗っているかとか、将来の夢の話です光るハート

こっちゃんはデザイナーになり、白い家に住んで、マンチカン飼って、ピンクの軽自動車に乗ってます🥰
叶うといいねオメデトウ

この間お友達が2人遊びに来て、両方のお母さんが挨拶してくれました顔(笑)顔(笑)

どちらも若くて可愛いたらーっ(汗)
私だけおばちゃんたらーっ(汗)
お友達2人は長子なんだけど、お兄ちゃんが4年生の時から私はおばちゃんだったぞげっそり

フォト

こっちゃんの版画で、猫が猫じゃらしで遊んでる所猫

そして今日はお兄ちゃんの参観日学校
体育でダンスです🕺

グループに別れてそれぞれダンスするんだけど、まぁとにかく盛り上がって、終始楽しかったでするんるん
女子は可愛いし、男子は面白いうれしい顔

お兄ちゃんのグループは、DAPUMPのP.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜ぴかぴか(新しい)
クラスの男子が合いの手を入れてくれて、なかなか盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと3回学校行ったら卒業式卒業式
男女共に仲の良い学年だったから淋しいです🥺

あ、インスタ携帯電話
mixiと上手く連動する時としない時があり、どちらかと言えば連動されない時の方がほとんど台風
なんでかなー
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する