mixiユーザー(id:36258842)

2019年09月20日08:20

96 view

文化祭・体育祭

一昨日昨日と、中学最後の文化祭と体育祭でした学校

文化祭は午後から見に行き、展示物を見たり合唱を聞いたりしました顔(笑)
合唱はブロック対抗で、この合唱と体育祭の成績で優勝ブロックを決めますトロフィー

お兄ちゃんは青ブロックハート(青)
この日は黄ブロックが優勢でしたハート(黄)

出し物のコーナーでは、毎年恒例となった男子3人組のコントに笑いましたうれしい顔
一年生の時からずっとやってるから今年はだいぶ上手くなっていて、来年から見れないと思うと残念だ…たらーっ(汗)

トリのグループでは途中から先生も学ラン姿で参加し(うちの担任も)、学生の演奏に合わせて男の勲章を熱唱カラオケ
とても盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日の体育祭は凄ーく面白かったです揺れるハート
やっぱり中学の体育祭は迫力あるし、先生も一体で盛り上がるし、笑いどころもいっぱいあったし、本当に楽しかったうれしい顔

めっちゃ暑くて日焼けしちゃったけど月(顔つき)

お兄ちゃんは運痴だし目立つの嫌いだから活躍はしなかったんだけど、毎年の事だけど、でも常に笑顔で楽しそうでしたるんるん

結果、赤ブロックが優勝し、青ブロックは最下位でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもみんながんばったし、何よりすごく楽しかったし、きっととっても良い思い出になったと思います揺れるハート

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する