mixiユーザー(id:3625619)

2021年10月21日23:24

56 view

安眠来たる

 寒くなったので今までタオルケットだったのを羽毛布団にいたしました。(遅w)
ついでに新しく買ったシーツと掛け布団カバーに付け替えました。

    フォト

 見た目だけでも暖かくしようと暖色系に。
いつもは寝てる間に足が熱くて目が覚めるので半分に折り曲げて使いましたら
あら寒い…。。まだ10月なのにどんだけ寒いねん。。

 今週からとうとうダンナもcpapのお世話になることに。
初日、私が寝る時に見たらつけてなかったのでなんでやねん!と文句言いますと
「鼻が詰まって寝られへんからはずした」と。(*`д´)
 送られて来たセットの中には鼻用のマスクしか入っていなかったので
私の1度も装着していない口も覆うタイプのマスクをあげたのですが、
器具が足りないからつけられないと。むぅ。。
 このままでは私に安眠の日は来ないぞ…。
あ、そういえば鼻づまり用の点鼻薬の新品があったな…。
私にはあまり効き目がなかったので使ってなかったのですが
気休めに渡してみた所、ゆうべはちゃんとマスクして寝てました♪
 なんて静かなんでしょう♪♪♪
いびきで寝られなかった長年の辛さがうそのように…。・゚・(ノД`)・゚・。うれしい
 最初は違和感あるけれど慣れてくれればこっちの物。
私も今じゃこれがないと眠れないまでになってますから。
どうかこのまま静かに寝てくれますように…(〃人〃)祈ります

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る