mixiユーザー(id:3625619)

2021年10月12日23:50

74 view

我が家のまな板事情

 入院の3日前から目薬をさすように言われてたのに
旅先に持って行くのをうっかり忘れてて、1回分抜けてるんだけど…大丈夫よね?
まぁ今さらどうしようもないしね。正直に申告しましょう。。

 さて突然ですが我が家のまな板事情。
これまでに木製から始まりプラスチックやらいろんな種類のまな板を使ってきましたが、
ここに引っ越す時に買ったのがこれ。

    フォト

 ゴム製です。ちょっと重いけどそれほど苦にはならぬ程度の重さです。
とても気にいってます。キズもつきにくいし、汚れもつきません。
6年使ってますが反ったりもしてません。
 汚れもほとんどつかないので、たまに気が向いた時だけ漂白しますが
においもつかないのでつい忘れがち。。
 買った時に汚れ落とし用の研磨砥ぎ石みたいなのがついてきましたが
一度も使うことなく今日に至ります。いい物買ったなと思います。
 今まで汚れるたび何枚買い替えてきたことか…それを思えば
ちょっと割高でも買ってよかったと思えます。
そんなお気に入りのまな板の紹介でございました。終わり。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る