mixiユーザー(id:3625619)

2021年07月26日23:47

35 view

ネット配信で視聴

 本日は

     フォト

●ざるそば(相盛り)

 茶そば(乾麺)だけでは足りないかな〜と思い普通の乾麺も1束足したけど
 とろろそばにしたので結構腹張るわ…。
 茹でてから水で冷やそうとしたけれど、夏場は蛇口ひねるとお湯しか出ねぇ。。
 住宅地用のタンクで貯めた水だから仕方ないんだが…。
 氷でちょっとだけ冷やしたけどやっぱりぬるい。諦めたw

 今日のお弁当

     フォト

 封の開いた味付け海苔があったので、珍しく海苔弁にしてみました。
 ミートボールはカレー風味。ナミーがおいしかったと言ってました。へー
 うっかり弁当用の味噌汁のことを忘れて具が残ってなかったので
 豆腐を火を通さず放り込んだけど…まぁ大丈夫だと思うw


 今日もオリンピック鑑賞DAYで終わりました。
昨日アドバイスをもらったのでさっそくネット配信でセーリングを見ました。
おもしろかった~♪ お昼を食べるのも後回しにして見てました。
りんねちゃ、情報ありがとさんでした(o_ _)o)) ペコリ

 台風が上陸するようなのでくれぐれもご注意下さいませ。
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る