mixiユーザー(id:3625619)

2021年07月24日23:42

47 view

写真ないの

 本日は

●焼き鳥丼

 白ねぎとともにフライパンで焼いてタレをからませて丼に。

●焼きなす

 作るのが遅かったので前回のようには冷やせませんでした。
 かつおぶしをかけて。

●お味噌汁

 昨日のお昼に卵黄だけ使ったので残った卵白4個分で味噌汁に。
 ふんわりとした白身が豆腐のような食感でおいしかったです。

 写真がありません。
 ちょうど撮るぞっと時にトミーからラインが入り、その返事をしてたりしたので
 うっかり撮り損ねました。ここにupしようと思った時それに気づく(゚ε゚)むー


 オリンピック始まりましたね。
こんな状況での開催には反対派でしたが、始まったら「がんばれ日本」です。
でも無観客なのにテレビ放映もされない競技があるってひどいよなぁ。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る