mixiユーザー(id:3625619)

2021年05月17日23:33

271 view

コストコへ

 ゆうべからトミーが泊まりに来ておりました。
婿殿も夜勤のある職場なので1人では退屈だそうです。あっそ。お好きに。
 昨日から近畿も梅雨入り。まだ5月の半ばなのに早すぎますよぉ。。
こんなことなら羽毛布団を外干ししてしまっちゃっとけばよかった…。
 お花の手入れもままならぬ。枯れた花とか積む気が失せる…。
でも外から帰ってきた時、玄関先で花が咲いてるとなんか癒されます。
 5月って言ったら気持ちのいい天候が多くて過ごしやすいってイメージだったけど、
あっという間に終わっちゃったなぁ。。ジメジメして息苦しい…。

 午後からコストコへ行きました。
来週冷蔵庫が来るのでできる限り今ある物を処分して過ごしたかったのですが、
例のごとく「米がないから買いに行く」そうです。米はどこででも売ってる。。
わかってる。自分のおやつ用のミックスナッツが買いたいだけなんだ(゚ε゚)
 1人で留守番しようかとも思ったけど、いつでも気楽に行ける場所ではないので
重い腰をあげて行くことにしました。
 冷凍庫をチェックして肉の在庫をチェック。うん、これなら買わなくて済むな。
必要なものだけ買うぞっと思って行ったのですが、行っちゃうとやっぱり
あれこれ買ってしまうんですなぁ。。
 いつも買うカルビー芋もおじゃが高騰の煽りをうけて高かったですが、
スーパーで小さくて高いのを買うよりもマシかなと購入しました。高いわぁ。。
 最近ナミーも休みが多いので一緒に行くことが多いのですが、
私が「これ買ってみようかな」と手に取った物にいつもケチをつけ
買わないことが多かったので、今日は「うるさい!買うんじゃ!」と
勇気を出して買った物多し。買えなかったものももちろん多し…(゚ε゚)
大量に入った物はトミーとシェアしました。これ助かります♪
 買った物を分けるのにそのままトミーの家まで行きました。久しぶりです。
散らかってはいませんが、物が多いのでスッキリせん家やな…。
 晩ごはんは買ってきたお寿司をいただきました。
嗚呼…ダイエット中に米はご法度なのに…明日の体重測定が心配(ノ▽〃) 
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る