mixiユーザー(id:3625619)

2021年02月26日23:30

37 view

ひとつずつ片づけ

  午後から実家の売買手続きに。私は行っても何するでもないから
来なくていいと言われたのでダンナは母を迎えに行って出かけました。
 先日も保険の手続きに母を連れて行ったけど、これからしばらくは
何かと本人がいてくれた方がいい手続きが増えるので、連れまわさなきゃね。
各種転居手続きがねぇ。。いっぱいあって大変だわ。。
代理人申請で委任状書かせるのはもう嫌だ(*`д´)めんどい
 とりあえず家の処分ができたのでひと安心です。
今日は実家の解体工事もしてるはず。行くことはできないので
姉に写真撮っといてと頼んだけど既読ついてないな。。(゚ε゚)

 フォト

 ナミーが友達の所に行った時買ってきた「ミモザ」の花。
普段こんなもの買ってくる人じゃないんですが、神戸へ行くと
おしゃれな気分になるそうです。あっそ。

      フォト

 スマホケース届きました。
この機種あまりかわいい柄がなかったのでちょいとガーリーに走りましたw
 無地は嫌だし2000円までって決めるとこれしかなかった。。
手が小さいから手帳タイプじゃないとボトボト落とすのでね。。
しばらくはこれで我慢…。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る