mixiユーザー(id:3625619)

2020年10月27日23:27

148 view

やっちまった

 朝、ナミーが出勤後、「今日はいい天気だし10時になったら布団干そう〜♪」と
旅日記を書き始めたその時、施設から電話が入る。なんだろな?
「今日病院に行く日でお母さん待っておられるんですが…」

 ………   …?  ……!!!!

 母の眼科検診、今日でした……汗
一瞬頭の中が真っ白に。
時計を見ると9時50分。予約は10時。 やっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐ病院に「遅れます」と電話を入れ、施設に連絡を入れ、急いで施設へ迎えに行き
1時間遅れで病院へ。まぁなんとかなった。ゼェゼェ。。

 なんでこんなことに…。
ゆうべナミーとの会話で来月の母の検診日の送迎を頼んで
「運転しなくて済む〜」とバンザイして安心したのが悪かったのか。
その時もまったく今日病院だと思っていなかった。
完全に抜け落ちてましたな。。
施設が連絡してくれて助かったわ。。

 おかげで布団は干せなかったし、そのあとも疲れてゴロゴロ…。
今日の予定が狂ってしまいました。
ぃゃ、そもそも病院へ行くのが本来の予定だったわけで…。
もうこんなことにならぬよう気を引き締めよう。ギュッ 

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る