mixiユーザー(id:3625619)

2020年10月26日22:17

79 view

家の中空っぽ

 本日は

      フォト

●八宝菜

 昨日の鍋の野菜が残ったので豚肉、いか、にんじん、きくらげを足して。
 野菜たっぷりなのですが、フタをして蒸してる間にちょっとテレビに夢中に…。
 気がつけば全部しなしなになってしまいましたが、それでも多すぎるぐらいの
 量だったのでちょうど良かったです。
 
 私は中華丼に。ダンナには即席お味噌汁をプラスして。




 日記執筆中なので家のことは二の次の1日でございました。
おかげでだいぶ筆が進み、もうちょっとで書き終わりそうです。
 これが終わればトミーの結婚式に使う細々した物を作る予定。
ちゃんと予定を組まないと間際になってバタバタするのは目に見えてますから。。
予定通りに事が進まないのもわかってますし。。

 実家の片づけが終わりました。
今日は最終日でお支払もあったので私も行きたかったのですが、
ダンナが医者に行くついでにそのまま行くというのでお任せしました。
バイクに乗りたいだけでしょ…。

      フォト

 まぁこんな感じですが、エアコン残ってるように見えるのは気のせいでしょうか…。
また家の解体が決まったら見に行こうと思ってます。

 ナミーは「鬼滅」のレイトショーを観て帰るから終電で帰ると連絡が。チッ(゚Д゚)、
私だって観たいわっ(◎`ε´◎) ブーブー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る