mixiユーザー(id:3625619)

2020年10月25日23:05

112 view

着物レンタル

 午前中にトミーの結婚式場へ。
トミーはお色直しのカラードレスを選ぶのとウェディングドレスの変更、私は留袖、
ナミーは色留袖をレンタルするので柄と帯選び。
 留袖は持ってるんですけどね、作った時より体型がかなり変わってしまったので
大きめには作っていたけどちょっと不安で…w
どうせ着付けもしてもらうんだし、金に物言わせて全部借りようぜってことに。
 色々見てると迷う…そんな私を尻目にナミーはあっという間に決めてしまい、
結局私の分もナミーが「これ」と言ったものに。
私は足が甲高なので足袋だけはストレッチ素材の別誂え。店で買うのと変わらない値段。
割とこの式場割安で借りられました。持ち込みも別料金かからないみたいだし
良心的な式場でございました。
 ダンナもモーニングを借りるのでまた来月採寸に行かねば。
まだまだ決めないといけないことがいっぱいあるので年内は忙しそう。
大変ねぇ。。
 私は自分の結婚式が散々だったので…無理に色々詰め込まず余裕をもって
やってほしいです。

 ランチのあと母の薬を届けに施設へ。
いつもならこの時間はカラオケに行ってるはずなのに、さっきまで姉が来てたみたいで
部屋にいた。娘達も一緒だったので相手してくれたから助かった。
荷物と書類整理をしてとっとと帰りました。

 夜は先日届いたタラバで鍋したんですけどね、ずいぶん細切れの物で
関節部分が多かったので食べにくかった。。
まぁ味はよかったのでそれだけが救いです。
 我が家はどうもタラバとの相性が悪いらしい。
次は値は張ってもまともなのを買わねば…。 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る