mixiユーザー(id:3625619)

2020年10月23日22:32

22 view

旅日記執筆中

 本日は

      フォト

●煮物

 大根、手羽中、にんじんで。
 歯が弱いからと思って柔らかいおかずにしたのに
 「今日新しい入れ歯入ったから大丈夫」だと?
 (*`д´)もっと早よ言えや!

●味噌汁

 細かく刻んだえのきと万能ねぎで。

 ダンナにはこれと味付けもずくを。


 明日は弁当の日だからと弁当用のおかずを買ったばかりなのに
「明日から1ヶ月ほど内勤だから弁当いらん」だと?
(*`д´)もっと早よ言えや!


 やっとこさ旅日記を書き始めました。
以前のようにいっぱい写真を撮ることもないので簡素なもんですわ。
 両杖ついてると写真撮るのも億劫なのよ。
歩きながらスマホの操作もできません。ライン見るのも立ち止まって。
そうなると何もかもがめんどくさくてね…。。

 ナミーが買ってきてくれたケーキ。

      フォト
 
 「MOLTO CUORE KOBE」のいちごショートケーキ。
可愛い器は何かに使えそうなので捨てずに置いとこう。
で、肝心の味ですが、、たっぷり生クリームでヽ(〃▽〃)ノワーイ だったのですが
甘さ控えめを通り越して無味…。。
いちごと一緒に食べないと味気なかったです。。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る