mixiユーザー(id:3625619)

2020年10月18日22:54

20 view

カラオケ

 今日のお弁当

      フォト

 少なめのおかずだったのでゆったりと入れたから
 傾けたら片寄るなぁ…と思いつつも他に入れるものが見当たらなかったので
 そのままにしときました。。



 今日も母のカラオケの時間に合わせて薬を持って行きました。
用事を済ませて帰る前にいつも喫煙所で一服してから帰るんだけど、
喫煙所は母がカラオケしている部屋(食堂)の前を通り越しての屋外なので
一服している間に2曲ぐらい聞きながらになるのですが、
結構それが楽しみになっております。
 今日の人が歌っていたのが「テネシーワルツ」。英語の歌詞を流暢に歌うご婦人に
「ほ〜」と聞き惚れておりました。音程はまぁ…だいぶはずれてましたが
人前で洋楽を歌うって勇気いるだろな〜。私は無理だなぁ…。。

 今日はナミーと2人の夕食だったのですが、ナミーが買い物に出たついでに
出来合いの麻婆丼を買ってきてくれたのでいただきますと、、
辛い…でもせっかく買ってきてくれたから、と食べ続けましたが
半分も食べないうちにギブしました…。。
 「残さず食べろ」と子供たちに言ってきましたが、
今日のそれは私には無理な辛さで…辛いの食べるとイライラするんですw
一瞬かんしゃくを起こしそうになりましたが、グッとこらえ
「ごめん、無理」と残すことに。すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る