mixiユーザー(id:3625619)

2020年07月02日23:41

76 view

お参りに

 今日は午後から仲人さんのお宅に伺う予定でしたが、
先客があるとかで夕方近くにお邪魔することにしました。
 東京在住の娘とその息子くんは週末まで里帰り中、息子くんも今週は休みなので
子供達に囲まれて奥様も淋しさを紛らわすことができるでしょう。
 娘っちの犬達も連れてきているというので会いに行った訳ですが、
オチビちゃんの方がまだワクチンも打っていないというのでレオは連れて行けません。
今日もお留守番よろしくです。
 
 尽きることなくお喋りしてましたら、気づけばもう遅い時間だったので
おいとまして帰りにびくドンに行きました。
 注文して待っていると、あとから仲人さん一家もやってきました。
たまたまではありましたが、ホントにここの家とは偶然が重なりますわw
 
 ま、そんな訳で今週の予定はこれで終了かな?
トミーは新居を今度は間違いなく決めたようですが、まぁ…なんでそこ?
ゴチャゴチャ言うとまた機嫌を損なうのでやめときますが、
明日仕事帰りに来ると連絡があったので、ナミーが「説教してやる」と意気込んでます。
 住む場所のことで前回もコンコンと説教したのに全然伝わってない…。
ま、しんどいと思ったら引っ越せばいいけど…最初からわかってて
しんどい方を選ぶんだからねぇ。。なんでこう苦労性なんですかねぇ。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る