mixiユーザー(id:3625619)

2020年06月24日23:48

70 view

なんでそこ

 本日は

      フォト

●生鮭のあんかけ

 生鮭をソテーして、野菜たっぷりのあんをかけました。
 あんは皿うどんの麺についている物を使用しているので味付けいらずで
 簡単おいしい♪

●小皿

 長芋を輪切りにしてバターとにんにく醤油で焼きました。
 長芋は火にかけるとほくほくとして芋だなって思います。

●味噌汁

 豆腐とわかめ。  ワンパターンにもほどがあるw



 今日ものんべんだらりと過ごさせていただきました。
掃除はしないけど、、郵便物や書類の整理に精を出しました。
いるのかいらんのかわからんもんが多すぎる…。

 コロナの影響で結婚の段取りが先延ばしになっているトミーですが、
昨日は家を探しに行ったようです。
 式はまだできる状態ではないので、とりあえず籍を入れて落ち着いてから
式を挙げると言ってますが、さてどうかねぇ。。
 共働きで通勤のこともあるので、便利な駅近の物件を探せと言ってたのですが、
決めた所が鈍行しか止まらない駅で…なんかモヤモヤしています(゚ε゚)
駅近で新しいし立地もよさそうな物件ではあるのですが、なんでその駅…。
 
 というのも、私の新婚時代…
住む所をダンナに任せっきりだったので、なんでここやねんって場所のアパートに。
 その頃は私もまだ働いており、車で1時間ほどかかる場所でした。
私は毎朝弁当を作って出勤。ダンナはその半分の通勤時間で済むので
毎日布団の中から「いってらっしゃ〜い」と見送られ出勤。
 まぁ新婚ですからその時は特になんとも思わなかったんですけどね、
後々思い返すと、なんか腹立ってくるんですわ…w
 仕事から帰って買い物行って晩の支度して、、今考えるとなんでもっと
私の職場に近い所を選んでくれなかったのかと…むかつく(*`д´)
 まぁ妊娠やら職場の移転やらで3ヶ月だけでしたけどね、
今だに根に持ってますから…(゚ε゚)

 ダンナ様の仕事の関係上、ダンナさんの職場に近い所を選ばなければならないのは
仕方ないとして、職場まで3つも乗り換えしないといけないんですよ。
片道1時間半もかかるのに、せめて準急が停まる駅にすればいいのに…。
 2人とも気に入ったみたいなのでそこに決めるんでしょうけど、
私のように後々後悔しなきゃいいけどねっ(゚ε゚)  
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る