mixiユーザー(id:3625619)

2020年03月29日22:46

143 view

実家へ

 昨日載せられなかった昨日のお弁当。

      フォト

 今日も冷凍ストックおかずは重宝いたしました。


 午後、思い立って実家へ行きました。
いつ退院かはわからないけれど、とりあえず母の食料、腎臓病食の冷凍おかずと共に
冷凍庫をかっさらいにw
 うちの冷凍庫が壊れたので母の分を入れて置くスペースもないし、
どうせうちに来るんだから、、ってことで取りに行きました。

 嫌な予感はしてたんだけど、実家の冷蔵庫を開けると入院した時のまま…。。
しばらく帰らないとわかった時点で食品の整理ぐらいしてくれればいいのに…。
 外のゴミを出してくれと頼んだら、家の中のゴミは手つかず…。。ありえない。。
頼んだこと以外はなーんもしてくれていませんでした。
これだから任せられんのよ…。。疲れたわ。。
 庭先にチューリップが1輪だけつぼみをつけていました。

      フォト

 どうせ水もやってくれてないと思われるのに…がんばれー。

 持って来た冷凍庫。

      フォト

 退院後我が家で保養することは決まってるけど、その後どうするか決まっておらず、
外に置くのも気が引けたのでリビングの片隅に置くことにしました。
 色目も違和感ないので私はこれでいいのですが、うるさいやつら2名が
「こんな所に置いて…」とブツブツ言いましたが、じゃあどこに置くんよ(゚ε゚) 
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る