mixiユーザー(id:3625619)

2020年03月26日23:29

156 view

決戦は金曜日

 本日は

      フォト

●うな丼

 何食べたい?と聞くと「うなぎ」。たまたまあったので採用。
 魚焼きグリルで冷凍のままアルミホイルに包んでお酒をかけてふっくら仕上げ。
 おいしゅうございました。

●スープ

 お湯注ぐだけの中華スープ。出来合いにしてはおいしかった。

 もう1品作るつもりだったけど、今日はナミーがいないことに気づき
 2人だと多いなぁ…と悩んだ末やめときました。
 ダンナは帯状疱疹の痛みがきついようで食欲も減退気味なので
 少なくても文句なし。

 
 昼過ぎ母から電話あり。必要な物を電話してきたのだが、
電波状態が悪いのか途切れ途切れで何言ってるのかさっぱりわからん。
言いたいことだけ言って人の話を聞かんのでブチ切れw
叫びながら電話してたので、切ったあとダンナに「同居は無理やな」と
ため息つかれました。だってぇ(゚ε゚)

 頼まれ物を持って行くのと、午後から先日のCT検査の結果を聞きに行くので
明日は病院へ参ります。日曜の件があったので中日に行こうとも思いましたが、
そこはグッとこらえました。今日の電話で改善されたか母に聞きましたが、
「洗ってくれてると思う」と適当な返事だったので明日確認します。
改善されていればいいんですけどね…。
 
 言いたいことは頭の中で再確認はしましたが、とっさの時の対応ができないので
ダンナも一緒に行ってもらうことにしました。あの人は口ゲンカでは負け知らずなので
こういう時は役に立つと思われます…w
 この病棟だけは今後いっさいお断りするつもりです。
他の病棟で揉めることなんてないのに、、ここだけは鬼門です。
もし前の時の看護師長が今もそのままあそこにいたならば、、、
嫌だなぁ…言わなくていいことも言ってしまうなぁ…。。
ふう。。
作れるだけマスク作ろっと。。 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る