mixiユーザー(id:3625619)

2020年03月24日23:27

159 view

三月吉日

 えっとね、今日はね、トミーの彼氏が来たのですよ。
これまで何度か家に来てはいたんだけど、今日は結婚の意思を伝えに
来てくれました。(〃ノ▽ノ)キャー
 大安じゃないけど、今日しか集まる日がなかったので今日になりました。
しかし今はこんなご時世なので、結婚式もままならない。
先に入籍して式はあとで、ってことになりそうです。
ふう。。緊張するわw

 お昼を食べに一緒に外へ出かけました。ステーキとハンバーグをいただきました。
ホントはカニ食べたかった…。先日今までで一番失敗だったカニを食べた時、
彼も一緒でした。あのリベンジをしたかったというか、あのカニで今シーズン終わりたく
なかったのよ…(ノ▽〃) ホロリ

 あの子がお嫁に行きますか…。いろいろあった子なので泣きそうw
あの時の日記を本にしましたが、帰り際彼に渡しました。
 今はまったくと言っていいほどに回復しましたが、こういうことがあったという
事実は知っておいてほしかったから。話はしていたようだけど、
ちゃんと確認してもらう為にね。

 さっそく家探しです。
住みたい場所は決まっているようなので、あとは物件を選ぶのみ。
母はまた張り切ってしまいそうです♪
 家財は今トミーの家にある物で済ませるみたいなこと言ってたけど、、
ま、まだ1年しか使ってない物ばかりなのでそれでもいいかな。
いろいろ忙しくなりそうだけど、おめでたいことなので楽しみです。

 うちには一生スネかじらせていただきます宣言したのが1人いるのでね…。
あれをなんとかしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
 孫孫言ってたけど、足が悪くなる前に欲しかった…。
こんな体じゃ世話できん…(゚ε゚) 
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る