mixiユーザー(id:3625619)

2020年02月29日23:31

217 view

毛染めスッキリ♪

 なんか最近ここのフォントが変わったんだが…これは自分で設定するのか
はたまたmixiのいたずらか…皆さんは変わってませんか?

 今日は病院に行く予定はなかったんだけど、入院申請書をうっかり家に
持って帰ってしまっていた…。姉のハンコが必要なので持って行くことに。
 ついでに思い立って毛染めに行くことに。4時に空きがあるというので
予約して、まず病院に向かいました。

 病室へ行くと、昨日まであんなに元気そうだった母が急に病人に。
息苦しいので喋るのも息絶え絶え。。。
精神的な物もあるんだろうけど…この変わりようったら…。

 起きるのも辛そうなので、コンビニでペットボトルにつけるストローキャップを購入。
前の入院の時に買ったけど「いらない」と言われ家に保管してあるんだが…
今必要そうなので買いました。今回は喜んで使ってくれそうです。

 姉夫婦が来たので、頼んでいた荷物を片づけ、あとは姉に任せて
帰りました。時計を見ると予約20分前。なんやかんやで時間取ったわぁ。。

 前に毛染めしたのは10月だったので、もう真っ白。。
毛染めして気分もスッキリです。(〃▽〃)

 明日はゆっくりできそうなので、旅日記をupするつもりで
今日毛染めもしたのですが、ちょっと金にならない内職が入ったので
できるかなぁ…無理かなぁ。。
 ただでも気合入れてupしてますが、今回は大量なので気合入れられるのが
明日しかなかったんだけど…うーむ。。明日の加減次第ですな。

 こんなことになるからさっさとupしたかった訳ですが、
やっぱりなんか事件は起こるのですよ。。
 母の入院は予定では1~2ヶ月のようです。
のんびりゴロゴロだらだらの日はしばらくお預けか?
ぃゃ、そうでなきゃこっちが病気になるのでマイペースでがんばりまっす。

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る