mixiユーザー(id:3625619)

2020年02月28日23:53

191 view

また来週

 早く寝たら早く起きられると信じて早く寝たのにそれ以上に寝てしまい、
ゴミ出しに間に合わなかった…。。生ゴミじゃないからいいけどさ…。

 夜勤明けのトミー、母のお見舞いに行くのにあわせて職場から直接来た。乙。
でも今日は私4時から歯医者なので病院に行くのはそれからなのよね。。
 
 母用のお水を買ってから病院に。夕食の時間だったのでおかずをしげしげと
眺めながらベッド横の棚に水をセッティング。

 消化器内科の医師が私が来るのを待っていたようだが、
月曜日にまた、ってことになったらしい。
火曜なら人間ドックで朝から病院に行くので、できればその日にしてほしいが(゚ε゚)

 この病棟は消化器内科系の患者さん達の部屋なので、手術を控えた人や
術後の老人ばかりの部屋。今までみたいに若い人がいる訳じゃないので
会話がはずむこともなく、ましてやカーテンで仕切られている状態なので
さぞや退屈でしょうな。検査結果後にはカーテンも開けられるだろうから
それまで辛抱してくださいませ。

 明日は姉が頼んだ荷物を持って来ることになっているし、
日曜は駐車場側の入口閉鎖で部屋まで行くのがたいへんなので
次行くのは月曜日ってことにしました。
以前は毎日のように行ってたけど、私も身体の自由が効かんのでね…。

 次入院する時は実家近所の病院に転院って決めてたのに、
違う病気になられるとそうもいかん…(゚ε゚)
思うようにはならんのぉ。。


 病院に行く時やっと車を直視した。
ぁぁ…パッと見なんともないようだが、なんか浮き上がってるし…w
家はまだ見てないが…ちょっと壁材がはがれてるとか言ってたな…。
キレイになるまで見やんとこ…。。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る