mixiユーザー(id:3625619)

2020年02月19日23:47

171 view

これが原因

 本日は

      フォト

●海ぶどう丼

 ナミーのお土産「海ぶどう」。さっそく丼にしていただきました。
 上に乗った味付け玉子はご愛嬌w

●海鮮サラダ

 出来合いの海鮮サラダですが、おいしいのでお気に入りです。
 キャベツの千切りを敷いて。

●スープ

 サラダにも使いましたが、千切りキャベツはカット済みのものです。
 たくさんあったのでスープの具にしました。
 ツナも一緒にコンソメ仕立て。ざく切りより食べやすくておいしかったです。



 ナミーは同僚の結婚式に招待されて日曜から宮古島へ行き昨日帰ってきました。
南の島はものすごく寒くて(14℃くらい)コートを着てガチガチ震えたそうです。
新婦が最強雨女だそうですw

 こうやって人の結婚式ばかり…ため息ですわ。。
思い返せば、、、
 昔ホテルに勤めていた時、ホテルのブライダルフェアに駆り出され、
純白のウエディングドレスを来て模擬結婚式のモデルをしたことがありました。

…これだ。。。

 よく芸能人が言うじゃないですか。
「ドラマでウェディングドレスを着たら婚期が遅れる」って。
これだ。まさにこれだあぁぁぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

 せめてあの時の写真があれば気休めになるのに…。。もらっときゃよかった。。
写りが悪かったから処分したそうです。 。・゚・(ノД`)・゚・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る