mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月28日23:21

90 view

今日の出来事

 今日のお弁当

      フォト

 冷凍保存おかずはホント助かります。
 3日に1度なので同じおかずでも構わないと言われてますが
 そこは私のプライドが許さない。 もちろん数点はかぶりますけどね。



 フェーン現象のせいで今日の大阪は19℃だったそうですが、
それは大阪市内の話。うちらへんはそれほど暖かいとは思えなかった。
もちろんほとんど外に出てないんだけどね…w


 来月末に人間ドックを申し込んでたけれど、よくよく計算しなおしたら
ダンナの夜勤明けの日だったので、3月の別の日に変更してもらいました。
早朝から車運転するの嫌だもん…♪


 明日は母を迎えに行きます。
前回帰ったきり布団畳んだまんまだが…布団乾燥機でなんとかなるさ。うん。

 ナミーは繁忙期に入ったそうなので、しばらくは晩の支度しなくていいそうです。
4月に上海のディズニーに行く予定で予約しているそうですが、
それまでにコロナウィルスの猛威が終わってるとは思えず…。。
キャンセル不可らしいので困ってはります。知らんわw

 
 明日こそは…人間らしい生活をおくるつもり。。。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る