mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月25日22:55

184 view

そろそろ旅日記

 今日のお弁当

      フォト

 冷凍保存してたおかずでほぼまかなえた。かなり楽。
 スーパーの冷凍食品の棚の前に立つと必ず「のり巻きチキン」を指さして
 「これ欲しい」というダンナ。家にあるって何回言うたら覚えんねん(*`д´)キィィッ
 いつも入れてる訳じゃないし、ま、これで最後の2個やけどね。
 むしろこればっかりのお弁当にしたら二度と言わんやろな、と目論見中。


 
 今日は久しぶりにトミーが来たので女3人の我が家です。
ごはんも作ってくれるので助かります♪
 

 嗚呼、そろそろ旅日記書かなくちゃな…。
今回はもうすでに記憶から抜け落ちてる部分もあり、、
とっとと書かないとやヴぁそう…w
 2泊ぐらいならまだ写真見ながら思いだせるんだけど、
5泊となると…頭痛いw
 まずは写真の整理をしなきゃ始まらない。
あいかわらず何撮ってんのかわからん写真が多すぎて…w
ま、、ぼちぼちやりますかな。。←これが危険 
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る